暁鳥

先日、姉上様から遅めの誕生日プレゼントにとエケコ人形を貰いました( ´∀`) 何でもお願い事を叶えてくれるそうで。 とりあえず『画力向上』と『文章力向上』と『面白くて萌えるネタがいっぱい浮かびますように』とお願いしてみました。 (・ω・)これはエケコ様に叶えられる願いなのか……? もう半年以上放置していた短いお話の方をどうにかしようかと、久しぶりに短編書いてます。 短くまとめるのって難しい……。 今書いてる作品のおまけの番外編が終わったら更新します( ´∀`) 期待はしないで。 年齢制限付けたくないのでヌルイのしか書かないですから。 書くとしたら……朝チュンだな( ̄▽ ̄;) エケコ様、面白くて萌えるネタを私にください。
5件

この投稿に対するコメントはありません