【代打:鮫島……くん】  こんば……トラー(*・ヮ・)v  皆様いつも閲覧とスターをありがとうございますm(_ _)m  個人的に別の趣味(CG関係)でも君丸お姉様と交流があるので、そちらの方で伝言、というか近況の報告を預かって参りました(*・ω・)ノ  えーと、会話から抜き出したので原文のままではないですが、今はみんなの所を巡回しつつ応募用の原稿を書いているとのこと(・ω・)  「沢山応援いただいてるのに、こちらからはスターも碌に贈れず、新作の公開も留め置いていただいてる状態で申し訳ない」 と言っておられました|ω・)  おいらはそんなに気にすることはないと思うんですけどね(*≡ω≡)いつも君丸様から与えているほうが多いし  輪舞に関しては来月には非公開にしてしまう(エブリスタのみ)とのことなので、ご本人様は「閲覧や応援はなしで構わないYO!」と言っておられましたが、おいらからは「読むなら今のうち!」とお伝えしておきます(*・ω・)ノ 『輪舞 ―神明ノ章―』 1話/_novel_view?w=22842353 2話/_novel_view?w=22842492 3話/_novel_view?w=22842551 4話/_novel_view?w=22842626 5話/_novel_view?w=22842672 6話/_novel_view?w=22971721 7話/_novel_view?w=23211877 あとがき/_novel_view?w=23278565  ↑このハイクオリティな大作が処女作ですからね(;・ω・) 次回作はどうなってしまうのでしょうか? と、本人が不在なのを良いことに、勝手に多大な期待を膨らませつつ、このコメントを終了させていただきます(*-ω-)
7件・11件
王子本当にありがとうo(^▽^)o 君丸ちゃま! きっと帰って来てくださいね*\(^o^)/* 新作めちゃ楽しみすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 輪舞読み直すですo(^▽^)o 本当に感謝感激パンダフルLOVE *\(^o^)/*
1件
おお、君丸さんは頑張っておられるのですね。 よかったよかった。 『輪舞 ―神明ノ章―』、とうとう非公開ですか。 一生懸命読んでいますが、最後まで間に合うのか?
1件2件
どこぞにPDFファイルでまとめてUPされていて、落として読めるようですよ(*・ω・) 君丸様のプロフィール/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtJDgQpaiQrQTmokWHPEitw1
2件1件
よかった~
1件2件
帰って来たよ~(*・ω・)よかった~
1件
まあ、ここに置いておくのはもったいない。 と、言って良い作品ですからね。 それも仕方ありませんな。 情報どうもです(^^)/
1件1件
キュリサンさんこんばんは(*・ω・)ノ 君丸様帰ってきましたな(*・∀・) よかったよかった。 確かに|ω・) はじめて輪舞を読んだとき、何でこれがタダで読めるんだろうと思ったのを今でもはっきり覚えてます(*・ω・) すでに本になっていて書店に並んでいてもおかしくないですよね。 コメントありがとでした(*・∀・)ノ
1件
王子、代打ありがとうございます\(^O^)/
1件1件
でんさんこんばんは(*・ω・)ノ いつもありがとうございます(*・v・)
1件

/1ページ

5件