ゆき

こんばんは。 毎日暑かったですが、ここ何日かは涼しくなっていますね。 嬉しくもありますが、風邪をひきやすいのは、こういう時ですので、気をつけねば……と思っているところです。 皆さんも、どうぞお気をつけて! さてさて……今回も新作公開のお知らせです☆ 『物語の始まりは』 /_novel_view?w=23320379という高校生の恋愛物語となりました。 学内の『お姫様』を親友に持つ七海(ななみ)は、地味で目立たない子。 七海には好きな人がいるのですが、その相手は学内の『王子様』なので、とても近づけません。 七海としても、遠くから見ていられるだけで充分幸せなんです。 ところが、ある日突然、七海は憧れの『王子様』にキスをされてしまって……! ……と、そんなところから物語は始まります。 七海の恋は、いったいどうなってしまうのか。 あたたかく見守ってやって頂けると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、興味を持って下さった方は、是非覗きにきて下さいませo(^-^)o
5件

この投稿に対するコメントはありません