いちた

あーこれあれだ、FFで言えば 『中ボス的な感じで序盤に出てきて、後でもう一度戦うキャラ』 1回目は結構強いんですけど、2回目は弱くなってる。 仲間になるフラグはありそうなんだけど、なんか主人公の代わりに敵のラスボスに突っ込んで亡くなるキャラですね。 ギルガメッシュの下位互換みたいな。 強くてニューゲームの2週目なら、実は仲間に出来るけど、プレイヤーキャラとして使えばクソ弱い感じの記憶には残るキャラですよ(=゚ω゚) 多分使うのは本当の玄人ゲーマーだけっぽいな。舐めプとかマゾゲーで使いそう。 一部の愛好家に人気は出そうですね。 満点!!!! 素晴らしい、いい感じでぶっ飛んた中二具合!! これですよ、キタコレ感が凄い(笑) 特筆すべきは、属性が何か分からない所です(´ε` ) 雷だと思うじゃないですか?違いますね、風にも似てるけど全然違う。 ポイントは手に書いてある『祭』です。 このキャラは『祭』属性なんですよ。 多分前に攻撃したキャラクターの属性で次のターンで攻撃する、ちょっと特殊で一瞬面食らうんだけど、実際弱いアレですよ。 例えば主人公が炎で攻撃をしたなら、この『祭』属性のキャラも次は『炎』系で攻撃。 ファイガは使えないけど、ファイラまでは使える的な、中途半端な性能の属性攻撃に変えてきますね。 注意するのは、ターン制限がついてますね。20ターン以内に倒さないとアルテマ的なアレ、ぶっぱなして確実に全滅させられますね。 だから舐めて『コイツくそ弱い魔法しか使わねーじゃんwww』とかやってると、初見殺しされる感じのサムシング…… って説明長いわ!!!(゚0゚) いや、凄い、かなめんさんのパンチをありがとうございます(〃▽〃) ぶっ飛んだ感じが凄い、CGってすげぇんだと認識できました。 目つきが鋭すぎて、これは覚えてもらえますね(゚0゚) いや、大変だったでしょうに、、、本当にありがとうございます。 最高のオカズです。 この絵だけで戦闘前のワンシーン書けますよ(笑)
1件・1件
噴きました( ̄▽ ̄)b 課金するとコスチュームチェンジできます← 大剣使いでめちゃくちゃモーションが遅そうw あ、背景はサイバーっぽく… 服部さんをイメージして(/´△`\) 楽しかったです、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件