筑紫 のあ

完結おめでとうございます(^-^) 執筆お疲れ様です。 作者様は作品の中に ぐいぐい読者を引っ張る 力があります。 前作『きんぎょー1ー』よりも 若い人向けのホラーかと最初は 思いましたがやはり、大人のホラー。 もう、涙、涙で読み進めたページも あり、単純にホラーでは無く、 親と子供の愛をテーマに書かれていますよね。 次の作品も楽しみにしています(^-^)/
5件・3件
ノアちゃん😆嬉しい⤴⤴レビューありがとう💡 私もね 読んでたんだよ😆 タイミング一緒だったね 今回の一番好きかも⤴ 続き気になる あとあれ題名がわからないゴメン😣 2のもはまりそう💡
1件
あれ? なんだろう(・o・)? タイミング一緒だったんだ(*≧∀≦*) また、明日も楽しみに してます(^-^)/ おやすみなさい♪
レビューありがとう😆 嬉しかった なんだか 力全部抜けちゃって 今やっとエブイン😅 お礼遅くなってごめんなさい💦💦 本当に素敵なレビューありがとう✨
1件

/1ページ

2件