流☆星

忍者好きのアルメリア人てビジュアル気になりすぐるしww イアシリアスに笑えたっ(≧∀≦) みんなの想いモロモロ盛りだくさんで叶えてくれて、ホンマありまとーね(*´艸`) 一喜一憂し、笑い転げながら走り抜けた日々 何時でも私たちは『全開』だった☆ 貴女について行けた自分、まぢ誇りっす`・ω・´ Fチームで良かった♪ トーカたんばむざいヽ(=゜∀。)ノYahoo!
・2件
レビューありがとうヽ(*´∀`)ノ アルメリア人はスペイン人です。 だから多分、パエリアの海老とか口から出てると思う。← アルメニアと素で間違えたんだけど、スペインにアルメリアって都市もあったので、一層胡散臭くていいか、とそのまま放置w 大体変な奴に絡まれる夏河が胡散臭い。 全開だったねえ。 ふう。 私に付いてきたなんて冗談をw 逆に私を引っ張って……… いや、そんな生ぬるいw あの遠心力のあるレビューで上空から私を引きずり回してぶん投げた癖にw 愛してるぜ☆ Fチーム、りゅーたんバンザーイ\(^^)/
1件
なんそのビジュアル描きたくなるやんヤメレww腹筋激震 まー胡散臭さにかけちゃ天井知らずなトーカたんやから、気にしてないけどもwwヽ(=゜∀。)ノワーイ← ウンもー鵺 上から遠心力で振り回されよーが、反動でムーンサルトかまして戻ってきた挙げ句、しれっとイケボで囁きながら仕上げちまうくらいのイケメソM文士さんで良かっ( トーカたんの果てなきチャレンジ精神とキレっぷりでこそ、我が子たち(鬼畜レビュー)も、瑞々しいままに開花できたと思う(*^∀^*) Fチームの濃密な時にカンパイヽ(=゜∀。)ノ わたすも百合ゲラーガンガッてみる`・ω・´キリリッ

/1ページ

1件