櫻木 八尋

申し訳ありません、何故かコメント消えてしまったので同文で失礼します(´;ω;`) ──── スマホ、頑張って下さい! 僕のスマホ、一週間ひらがな変換がされないという不具合がありましたww 休みの日ぐらいしか描けないという歯痒さ……(´;ω;`) あの映像夢にまで出てきましたよ← 集めるのにナニをする気なのですかユキさんwww 櫻木「ユキさんはとても僕にとって大事な人なので、どうか…………!!」 軋魅「久遠さん、さっさと謝らないと事態がややこしくなります」 久遠「…………先輩、ふざけてすみません。罰でも何でも受けるんで、その人達は離してあげて下さい」 桜「カメラはちゃんと持ってきましたよ!」← 櫻木「なして一眼レフ……盗撮する気か」 Kissイラスト、下書きはほぼ出来ましたw
・1件
ぁぁぁ!! ご丁寧にすみません!! 多分消えたの私のせいかも知れないですごめんなさいごめんなさいぃいぃい(´;д;`)

/1ページ

1件