エイトン

こんばんわー! おつかれさまー! コメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=) お返事遅くなってごめんね。 ツアー決まったね、ついに! でも、色々急過ぎて慌てふためく火曜日だった…。 寝起きの頭には処理しきれず、自主レーベルが自粛に見えた←アホ(笑) で、ツアーね! ひめちゃん、こっちに来るのー! 私もできるだけ参加したいって思ってます☆ 日帰り強行日程になりそうだけど。
・3件
わたしなんて J卒業と思って 飛び起きたもん(笑) ビックリするよねーっ☆ そー北に参ります♪ ところで、 ピクはみつかった? ちょっときになっててんー
2件
pixivあったよー! ごめんね、発見したことで満足してました…。 全部見た♪ しかも、しまさんと一緒って、ステキすぎるぅ。

/1ページ

1件