豊後の赤猫

こんばんは♪豊後の赤猫です。 ホントは前章に載せるはずだった、 「キケンな雌牛たち」 「どうぶついろいろ。」更新しました。(^-^) オマヌケにして、危ない?赤猫とホルスタインの触れ合い(?)。 お暇な時に読んでみて下さいね♪。 それから~、明日からまた多忙につき…暫くお休みします(ノД`)。 その間に、ねこよ志さんの「かわいい」ショットだけは、用意します!ので、 休み明け、お会いしましょう♪。 それでは、また('ー')/~~。
2件・2件
了解です。 お忙しい中での更新楽しみにしてます💕 明日からまた、身体を壊さずに、頑張って下さい😆
(^0^)/ お疲れサマー★

/1ページ

2件