櫻木 八尋

いや多分此方の不具合です、たまに何回かなってしまうので…… 買い替えたのにエブでろくに投稿出来なかったというww この罪を、背負っていかねばならんのでせうか……(´;ω;`)← 起きた時の疲労感と汗の量がヤヴァいです(´ω`;;;;) そう言われたらますます気になってきますw 久遠「……先輩?ちょっ待って下さいよー」 櫻木「だ、大丈夫です……」 久遠「……?」 桜「壁からコソーリ激写ですよぅ^p^)ウェヒヒヒ」← 櫻木「ヨダレでてる」 プチ漫画形式で描いてるのですが、へたしたらKissイラスト二枚になりそうです←
・2件
毎度返事が遅くてすみません;; 歳をとりました。美幸です。 ああ、本当ですか良かったよぉおおお(´;д;`) てっきり大切な櫻ちゃんのコメ消したと思って私の脳内は大暴動が巻き起こってましたすんまっせん(スライディング土下座← おっ!つまりは新しい相棒さんになったのですね(・x・≡) それが社会に生きるものの業なのよ……(´;ω;`)← でもね、櫻ちゃん。私はそんなのになんか負けないわ。だって貴方がいるもの←← 私もですよwwww 疲労感ってば、夫婦みたいにくっついて離れないんだからやになっちゃうわ(。´Д⊂) そうか、知りたいのかね。 この世の裏を知る事になるぞ、若
1件
大丈夫です(*´ω`*) まだ慣れてないんでしょうし、気にしないで下さい 遅れてしまいましたがユキさん、誕生日おめでとうございます!! 誕生日プレゼント渡せなかった……こうなったらKissイラストを誕生日プレゼントとしてユキさんに捧げm(( …………プレゼント、何かリクエストありますか? わぁああ此方のバグのせいでユキさんに余計な心配をお掛けしてしまったごめんなさいぃぃ(´;ω;`) そうなんです二代目パートナーです。 でも勝手にアプリが何個も開いたり、ひとりでに電話掛けちゃったりと自由奔放なヤツなんですよ← え、あ、えと……ありがとうございます(ヤハ

/1ページ

1件