†神慰 零†

流☆星さんへ  ここへコメントをするのが正しいのかわからなかったのですが、操作がわからずこちらで失礼致します。 このサイトも、100位以下サークルも、まだまだ新参者ですが、とても楽しそうなサークルだと思いました。これからもどんな風に参加していくのかまだわかっていない部分もあるのですが、一杯楽しもうとおもいます。流☆星さんも、よろしくお願いしますね♪
・1件
神慰さんこんばんは☆ ご丁寧なコメント傷み入りますm(_ _)m 私も、あわ踊りサークルに参加することで、他には代え難いくらいに誇れる宝物をたくさんもらっています(*^∀^*) 夏イベも順調に終盤に向かっており、新たな試みも話し合いが進んでいます。 神慰さんや皆さんが楽しく参加し活動出来る場で在り続けられるよう、サポート部隊の一員として、及ばずながら知恵を絞っていきたいと思います♪ あわ踊りサークルは、メンバー同士でワイワイしながら皆で作り上げていくサークルなので、ご意見やご要望など、お気軽にお寄せくださいませ♪ 共に楽しみましょう(*^∀^*)

/1ページ

1件