ひなた

遅ればせながら読ませて頂きました! テーマが設定との事で、一体どんな風になるのか見当もつかなかったこのチームの作品…… まさかこう来るとは思いもしませんでした! テレビ番組の企画段階での裏側を垣間見ているかのようなディレクター同士のやり取り。 提案に出てくる罰ゲームがいちいち面白く、更にはクイズ問題が鬼畜レベルで一問も分からず、カタカナだらけでもはや早口言葉www 声を上げて笑ってしまいました(笑) 本人達はいたって真面目に話し合ってるから尚更面白いwww そして66ページ目の衝撃のドンデン返し!! すっかり騙されました(笑) いやもう本当に本乃さん、上手いなぁ(≧∇≦*) 最後のあとがきは、あとがきと見せかけて実はまだ作品の続きなのでは?とちょっと疑ってます← 凄く楽しませて頂きました! 素敵な作品を有り難うございます(∩´∀`∩) お疲れ様でした!
3件・1件
 ひなたん。観注にレビューありがとう! あとがきは続きみたいなもんかな(笑)←ミスの言い訳。

/1ページ

1件