ニック

夏も終わりですね(`・ω・´)……………ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってことで、次の更新は冬になります!! ってことでって、意味がわかめすぎますね(;゚ロ゚) 非常に私的な事情で、 更新は亀すぎる更新になつてしまいます(TOT) 楽しみにしてくださるみなさん! しおりや、閲覧、スターを投げてくださる方々、みなさんに感謝してます! どうしたら、楽しんでくれるかな、と、日々思ってます! とある会長メインで今、執筆してますが、 落ち着いたら、他の作品も更新していきます! 完結作品がないまま、いろいろと書いてしまったことに後悔はしてませんっ!←ぉい! 励ましてくださったり、 更新楽しみです。というページコメント。 うれしすぎて、がんばろうって!おもえました(´V`)♪ ほんとにありがとうございます!! お身体に気をつけてくださいね! 最近は、雨がよくふるのでっ!☆ では、では、また会える日を楽しみにしてます! えっと、ここからは、宣伝です! とある会長を更新していない間は、
2件

この投稿に対するコメントはありません