----鈴木流佳

すごい……! この言葉に尽きます。 笑いあり、迫力バトルあり、サービスあり、最後にほんのり残る感動の余韻あり…… 文はがっちり硬質なのに、随所に散りばめられているワードの一つ一つが面白くて、ついついとツッコミのペコメの手が止まらない…… 設定が秀逸すぎて、端々で感心したり、おおっ、と叫んだり、エブリスタの舞台がこんなにしっかり面白く表現されてるなんて……! 迫力のバトルシーンでは、市街の破損状況といい、ギリギリシチュエーションといい、脳内の映像が大変なことになっていました。 バトルは激しいのに、超獣たちの姿が可愛らしいものだから(特にとあラ)ほほえましかった部分も。 こんなお楽しみ要素満載なのに、しっかりとゴジラしてたーー! ラスト付近の合体あたりで、「そういえば……!」と今更ながらに思い出したのであります! 途中から更新が楽しみで仕方なかったです。 完結お疲れ様でした。 面白かったです、出演させていただき、いい記念になりました!(*^^*) 素敵な企画、作品をありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません