amina

こんばんは百さん、 最近雨ばかりで全然夏っぽくない日が続き、 気が付けば8月も終わりになりましたね、 百さんはその気候の変化に付いて行けず体調を崩しているのではないかと心配している昨今です。  それにしても女性3人の人間関係大変な物があるようですね(´ー`A;) アセアセ 文章からその怒りのオーラがビンビンに響く所がありビックリしましたよ。 随分昔、多分5年前までは3人は類友だったのでしょう しかし百さんも随分と魂が成長したのでしょうIさん・Kさんと波長が随分と変わってしまわれた様に感じます。 つまり百さんが次のステップに行く為のこれはサインと私は思います。 この世が魂を鍛える修行の場と仮定するならば、百さんにそれが今やって来ているのだと感じます。 つまり喜ばしい事に新たなステップに百さんは誘われた事になりますね。 私は百さんを応援しています。 この世では確かに辛いと思う事は多々ありますよね~、私も一緒です 日々艱難辛苦の毎日です、しかし 私を含め沢山の人が支えあって生きている事を忘れないで下さい。 百さんは決して一人ではありません、もっと言うと孤独ではありません、 魂の視点で物事を視れる様になると皆が一つに繋がっている事実に遭遇します。 肉体を持っているが故に"個"を感じ孤独を感じますが、 実は大きな部分で皆繋がっています、好きなあの人も嫌いなあの人も皆繋がっています。 その"個"に対して感謝の気持ちが芽生えた時、百さんにとって幸せな時が訪れると天佑が申しております。(笑) どうか焦らずに、自分の時間軸で(マイペース)で生きて行きましょうね 長くなりましたが私と天佑からの応援のメッセージでした。 ではでは (返信は不要ですよ、気を使わなくていいですよ)

この投稿に対するコメントはありません