*叶*

きゃーーーーーーーーん!ふつくしい!キラキラ本当にふつくしすぎますっ!(≧▽≦) ナンパのお話をきいてから、ずっとワクワク全力待機でお待ちしていました!!最初いつものアルバさんのノリをイメージしていましたが、こんなしっとりしたナンパをしてくださるなんて!(^q^*≡*^p^) アルバさんの後ろ姿にドキドキです☆その素敵な筋肉の肩にかぶり付きt← 娘を実物より綺麗な美人さんに描いていただき、本当にありがとうございます!遅くなるかもしれませんが、時間を見つけて、是非是非一枚描かせていただきたいと思います( ・`д・´) 申請許可後、初コラボに本当に嬉しいてす! 乱文になりましたが、今回は素敵コラボありがとうございましたぁ!(≧▽≦)
・1件
レビューありがとうございまああす!イーリスさんのプロフにstkしまくってどんな言葉を交わすんだろうとか、人じゃないからこその距離感とか純粋さとかを妄想しまくったナンパになりましたwww今回すごくイーリスさんが自分なりにいい感じにかけてホッとしてます☆ これからどんなご縁になるかわかりませんが、戦いになるにせよ、この出会いもまた物語のはじめなのだと思うとワクワクします!これからよろしくおねがいしますねええ!

/1ページ

1件