雛臣えむ

スマホ大賞発表されていましたね>< いやー、やはり甘くはないですね( ・・) ですが。 ノミネートされたこと、本当に心の底から嬉しかったんです。 なので、ショックはありますが、co2./_novel_view?w=22879575を通して雛臣えむを知って下さった方。 繋がれたクリエーターの方、ファンの方がいますし、落ち込んでいるだけではないので、どうか心配しないでください(*^^*) あまりモノ/_novel_view?w=22854092を投げ出すこともありませんよ(⌒v⌒*)大丈夫です。 今日一日、仕事中ずっと言い様のない緊張に付きまとわれていたので、それからやっと解放されました。笑 応援して下さった方々、本当にありがとうございました* 何度もコメントを下さり、何度も課金応援して下さった方には本当に申し訳なさでいっぱいです><。 更新することで恩返ししなくてはいけませんね( ・・)フム 正直にお話しすると、涙を流すほど悔しくない理由は(いや、一人になったら泣きそうなくらいには悔しいですが)、10代恋愛部門に該当作品がないことだと思います。 嫉妬やジェラシーもなく、素直に落ち込むことが出来ているからだと思います。 嫌な気持ちですからね。 お話したいことはまだまだあるんですけど、あんまり長々と話すのもあれなので(。-∀-) 最後に、受賞された方、おめでとうございます* このドキドキを共に味わえたことを、光栄に思います(о´∀`о) 雛臣えむ
18件・12件
ドキドキも、お疲れさまでした! 私はやっぱりco2.が好きだし、したくない、あまりモノ。雛えむちゃんの書く小説はいつも切ないけど幸せ。不思議な空気を纏ってるといつも思うよ。残れたことも凄いよ!これからも応援してます*\(^o^)/*
1件1件
ななみん。。 泣かせないでww ありがとう(;・) co2.はななみんや恋愛図鑑のお陰でここまでこれたよ(*^^*) ドキドキを味あわせてくれて感謝しています(о´∀`о)
1件
ミオちゃん めっちゃ頑張ってたの、凄いなぁってずっと思ってたよ とても尊敬します。 お疲れさま ホントにお疲れさま! とりあえずゆっくりしてね(*^-^*)
1件1件
うん。 あっちでもありがとうね(*^^*)
1件
雛臣さんの暑い夏が一区切り、ということでしょうか?お疲れ様でした。あたしはCO2好きだし、ノミネートされて番外編まで読めて嬉しかったです。出来ればラスト近くに出て来た彼の話も読みたいな、なんて。あまりものも楽しみにしてます。これからもマイペースで突き進んで下さい。どこまでも追いかけます。
みおちゃん、お疲れ様です。 みおちゃんの作品、好きだよー! 繊細な世界観は私が書きたくて書けない世界そのものです。 これからも応援しています!
1件1件
くっきーーー><ありがとう。 一番欲しい言葉をいつもくれる(;_・)涙
1件
えむたん。お疲れ。 該当なしは、寂しかった。 来年、また一緒に戦おう!!!
1件4件
おう。 ありがととあー(;_・) ととあ追っかけて追っかけて追っかける(о´∀`о)
3件

/1ページ

5件