雛臣えむ

GDWさーん><たくさん応援して頂いたco2.ですが、良い結果を残すことは出来ませんでした。。 残念なお知らせになってしまってすみません。 本当に、応援ありがとうございました。 雛臣えむ
・4件
雛臣えむさま お疲れ様でした。 残念でしたね…応援が足りずこちらこそすみません… でも、凄く素敵な作品だと思います!! 私の中では大賞です(o>w<) その後の二人がとても気になるので、いつかまた、二人に会えることを切に願います。 これからも色々な作品楽しみにしています(o^^o)
1件3件
GDWさんが謝ることないですよー><* 応援、本当に嬉しかったです(*^^*) これからも、お付き合い頂けると幸いです(о´∀`о)
2件

/1ページ

1件