如月 恭二

どうも、こんばんわ。 何時もニコニコ妄想族の変た……ゲフンゲフン!! "異端のディアボロス"筆者こと、「如月 恭二」です。 前置きが長い? 気にするな!!(某アニメ風に) いやぁ、長かったですね~。 五月中頃……でしたっけ、"異端のディアボロス"をUPしたのは?それがやっとクライマックスっぽさが出てきましたよ……。 まぁ、その道程(変な意味で読んだ奴は🌕🌕🌕の刑)が酷いのは……すいません、赦して下さい。 『高々80ページそこそこの作品に、何そんな膨大な時間掛けとんねん、ハゲ!!』 ……と、皆様から罵声を掛けられそうな今日この頃です。 最初の冒頭工事、過程・描写差し換え。 展開書いては消して、また書いては……って、そりゃあ時間が掛かりますよね……。 筆者(わたし)自身、場面の展開・人物の心情描写もまだまだ幼いかと思うんですよ。 だから頑張ってもあの程度な訳でして……HAHAHA!! 色んな本読んで頑張ります、ハイ。 家で埃被ってる国語の教科書も頑張って読みます(テスト勉強かよ……)。 そして、"より良い物"を目指して執筆します。 何より願わくは、「此処こうした方が良くね?」と読者さんからの意見がありますように……。 以上、駄文・長文失礼しました。引き続き、"異端のディアボロス"をお楽しみ下さい。

この投稿に対するコメントはありません