四十三

ココさんお久しぶりです。 シューレディンガー残念でした。 陰ながら応援していただけに非常に遺憾です。 サークルの方にも顔出し出来ず、すみません。 少し秋さんと別のサークルで口論をしてしまい、顔を出しにくくなってました。 なので直接挨拶に伺いました。 作品を読んで頂いていたのにお礼もせず申し訳ありません。 恐らく今後もサークルに顔を出すことはないと思いますが、こうやってちょくちょく顔を出せればと思っています。 次回のイベントに向け頑張って下さい。 就職活動も頑張って下さい。 あと、誕生日おめでとうございました。 大分遅くなってしまいましたが・・・。

この投稿に対するコメントはありません