昴流

かなりお久し振りに、時々エブリスタに来ておりました昴流です。 またまたなのですが、少しずつ更新して行く予定です。 いつの間にかホラーっぽいものをはじめてしまいました。 ホラーと言えるのかどうかわかりませんが、殺人鬼と地獄の鬼ごっこを作りたかったので……。 それと、報告があります。 コミックの方を修正することにしました。 実の所、絵柄がかなり変わってしまいまして……凄いことになっております。 昔の絵って、結構恥ずかしいですよね……。 とりあえず『彼岸花の瞳』を新しいバージョンのコミックを描き始めております。 内容もちょくちょく変わる予定です。 そしてもう一つ、小説の『さくらかぜ』を非公開にしました。 最初は修正してまた公開しようと考えたのですが、おもいきってコミックに移転しようかなと思い、今コミックの『さくらかぜ』を製作中です。 内容もまたちょくちょく変わっていく予定です。 戦闘シーンはかけるか未定なのですが、が、頑張るつもりです。 そんなわけでして、見守ってくださると嬉しいです。 近々コミック版の『さくらかぜ』を公開いたしますので、よろしくお願いします。 では、失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません