あゆはし

私事ですが…(ノ´∀`*)(宣伝も兼ねて♪) お友だちのるかさんが、去年に引き続き、お誕生日プレゼント小説を書いてくださいました(*≧∀≦*) ↓ ↓ 『My treasure』/_novel_view?w=22730375 るかさんの作品のなかで一二を争うほど好きな小説、 『あなただけを愛したい』/_novel_view?w=22074824 に登場する水島先生との共演を果たしてます! この作品、第四回STグランプリで決勝に残った作品で、 以前に特集にも選ばれてますっ(ノ´∀`*) まだ読んだことない方、 先生×生徒モノが好きな方は、 ぜひぜひご一読ください(*´ω`*) 素敵な胸キュンのお話です♪
3件・1件
カッ( ; ゜Д゜)!! 今気づいた! あゆさーん! ガッツリ宣伝コメントありがとー\(//Д//)/ 受け取って読んでもらえただけで嬉しいのに、こんな素敵なコメントまで(っω<。) ほんとにありがとー!! きっと航も喜んでると思う(笑) ほんと、早くあゆさんといっぱいいっぱいお話したいーっ!とりあえず残り2日、激しいバトルに巻き込まれながら頑張るよ!(笑) ほんとにありがとね(*'∀'人)
1件1件
なかなか私のコメント読む人いないだろうけど、少しでも宣伝したくて(≧∇≦)/ だって、航のこと一人でも多くの人に知ってもらいたいじゃーん(o ̄∇ ̄o)♪
1件

/1ページ

1件