いちた

こんばんわ(∩・∇・∩) スマホ小説大賞2014受賞者の皆様おめでとうございます。 えー残念ながら皆様の応援も不甲斐なく落選してしまいました(´∵`) これからも精進して参りますので、エブリスタを盛り上げて参りましょう(=゚ω゚)
36件・23件
お疲れ様です 本当に 現実は厳しいですよね また来年に向けて頑張ってください✊
2件
うーむ、残念。 しかし、良い勢いで注目度高まってる作品だから、次いけるかも。
2件2件
コメントありがとうございます、実力不足でしょう。 しかし、まさか似たような作品が4作品とは思いませんでした。ミステリー大賞だと思ってしまいました(笑) 君丸さんにはお世話になりました。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
1件1件
いやはや… 本当、残念です…( TДT) でも、ここまで残って評価されたことが本当に素晴らしいです。 次こそ行くんじゃ!?って期待をすでにしております(*´∀`) そしてこれからも、全力で応援させてもらいます!!(`ー´ゞ-☆
2件
一チャンお疲れ様でした^^)/ けど凄い経験だよね?誰でも行ける場所じゃないし受賞した人達と並び立っただけでも一チャンは成功していたんだと思います。 少なくとも出版社の人の目には止まった訳だし一チャンの快進撃は、これからだね?(^^)v 本当にお疲れ様でした。これからも応援してます(*^ー゜)
2件
お疲れ様でした。 来年もファイトです。
1件
お互いにがんばりましょう! 僕も次があれば、チャレンジしていきます(^^)
1件
一太さん!お疲れ様でした! 結果残念でしたね(/´△`\) でも、頑張ったことには代わりないですから、良い結果は後からついてきますよ♪ てか、『モバイルファントムコード』また特集に入ってましたよ~( ☆∀☆) すごーい★ これからも頑張ってください♪ 応援してまふ(о´∀`о)
1件
スマホ小説大賞は残念でしたが、再び特集されておりますぞ。お勧め近未来作品と言う事で、モバファンがトップにあります。
1件
お疲れ様でした。最終選考に残られるだけでも凄いですよ。 来年一緒にがんばりましょう)^o^(
1件
お疲れさまでした! 次いこ、次(^-^)/ と、、お、、次のも既に 特集入りしてるんじゃない!? おめでとー ますます読者様が増えますように☆
1件

/3ページ

21件