優輝

旭さんヾ(´ー`)ノらぶりん 素敵イラストありがとうございました(つд;*) かおるんの制服コス……萌 ああん夏服色ちがい!!(*゜Q゜*)キャウン!! みこたんの悪魔ぷり(*´ω`*)色気がー!(鼻血 お嬢時代から知り尽くした旭さんだからこそ……(*´∀`)♪ 書いてから描いてもらったけど 逆だったらこのイラストでガチ百合ホラー(R←)が生まれたかも……(о´∀`о) 旭さんのイラストはいつも創作意欲がわくわく~(*´∇`*) かおるん×みこたんのカップリングは 旭さんを百合イベへ引きずり込むための戦略……(☆∀☆)!!← 道連れヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワーイ 百合絵描かないって言ってたのに 引き受けてくれてありがとう(*´ω`*) みこたん悪魔versionならふじーしゃんも落ちるみたい!?と分かったしw 旭さんが視覚化してくれたキャラあたしもこれからも一生懸命動かすよー♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございました(*´∇`*)
5件・3件
ゆうたんヾ(´ー`)ノ 沢山のお星さまにレビューまでありがとう(*‘ω‘ *) やっぱ夏服は王道カラーで! うちの制服は白にベージュの襟という微妙な色だったから…(笑) でも読んでからのイメージなんだよー逆だったらまた違う絵になってたかも。 かおるんの色づけがあっての悪魔なみこたんになりましたヾ(´ー`)ノ まぁまんま物語の切り取りじゃなくて、二人ともこっち向きになってるけど(^_^;) 書き→描きも描き→書きでも色々な物語の広がり方がありそうだねぇ( 〃▽〃) ただ見切らしちゃってごめん(^_^;) どうしてもこの構図が浮かんで、妖しい目を印象づけたかったんだ((´・д・`〃≡〃´・д
1件2件
Σ(゜Д゜) 書き→描き→書き→描き……リレー(*゜Q゜*)ジュルリ 鏡にうつってるののかおるん視点……に見えた( 〃▽〃) かおるん主観だとまたイメージ変わるものね(*´∀`)♪ 新発見だった!(☆∀☆) 「お姉様、リボンの結び方間違ってますよ」 (着せたら脱がす……ふふふ) 「あ、ありが……」 (殺気……!?) ※ごめんなさいwww
1件1件

/1ページ

1件