旧作と天神録を読み返してたんだけど なんか、こう リメイク版がリメイクじゃなくて、全く別の作品にすら見える 特にリメイク版のアリカとレイチェルの性格がブッ飛び過ぎて、原作の影すら見えないレベル 文章力が云々って話にならない そもそも、旧作も天神録も小説とは呼び難い 完全にパラレルやこれ…… 逆に大人勢の性格はさほど変わらないイメージ…… アリカって旧作だとあんなに良い子ちゃんだったんだなぁ、我ながら、旧作が無理矢理過ぎるシナリオ構成で、今書いてるのが、もはやリメイクになるかどうかも怪しい とりあえず、休み中にまた更新しますよっと
・10件
過去作冷静に読み込むとありがちなこと 過ぎたことを気にしてもしゃーないんやない? 確かに全然別作品でもおかしくないけど 書いたのはどっちもまりあやし それはそれで割り切ってさ 書きたいもの書けばいいと思いますまる
9件
実際そうなんだな← 良く思ったのが自分で成長したな、ってのはあったんで、モチベーションがちょっと上がってたりする 相違点として、リメイク版は名付きのキャラが格段に増えたのが、自分でも結構びっくりした
8件

/1ページ

1件