【少年エッジスタ】今週は8作品更新されました!! そして9月11日のエッジスタコミックス発売までいよいよカウントダウンっっっっ!! 「オンライン」/_comic_view?w=23320802  廊下の奥から不気味な音が近づいてくる。逃げるよ、舞さん!! 「奇少物件100LDK」/_comic_view?w=23320805  湯殿の番頭=ビスマルクからの出題とは!? 「姉弟ほど近く遠いものはない(あねちか)」/_comic_view?w=23320793  走りながら弟は叫ぶ「男はみんな下衆なんだよ!!」 「八月のプレイボール」/_comic_view?w=23320791  私も病気と闘うから、だからルカちゃんも闘って、甲子園で──!! 「バイト先は「悪の組織」!?」/_comic_view?w=23320769  心霊スポットで正義の味方と悪の戦闘員が激闘!? そのとき幽霊は!! 「お化けのメリーと夏休み。」/_comic_view?w=23320768  メリーがコンビニで万引き!? そして店長との壮絶なヲタバトルが??? 「マッシブドライブ」/_comic_view?w=23320771  次の対戦相手は、なんと全員がレベル200超え!??? 「霊感青年」/_comic_view?w=23320785  俺、ガキのころは二十歳以上生きられるとは思ってなかったんだ  我が家のすぐ前に小さな児童公園があって、夏の間はその公園の木々で鳴く蝉たちの声に起こされます。  ところがある日ふと気づいてみると、あんなにうるさかった蝉の声がいつの間にかひとつも聞こえなくなっていて、秋の訪れを実感するのですね。  そんなひっそりとした土曜日の朝、遅く起きた私はフトンの中でつぶやきます。「完全に遅刻だ」  だーーーっ、蝉たちが起こしてくれないから!!!! うおおおっ、今日は仕事だったんだーーーっ!!  行ってきまーーす(ドタバタ)。皆さんは『少年エッジスタ』のコミックでよい週末を~~~~~~っ!!!!!
12件

この投稿に対するコメントはありません