桐山藍紫

皆様に謝罪です。 一昨日、僕のandroidエブリアプリの本棚が消えました。 僕の操作か、LINEの8/15アップでの影響か、または他も考えられる為、現在検証中ですので定かではありませんが。とにかく消えました。 その為、昨日レビューを書いた方以外は、とりあえず入れ直しています。 応援もした為、こいつ読んでないだろ?と思われ不快になられた方はご免なさいね。 では、エブリアプリ使わなきゃ良いじゃん。と、なるのですが、読みやすさだけで言えばエブリアプリは良いんですよね。 そして、普通のスマホ版の栞やPC版の栞もリンクされていない。 運Aさんには、昔から伝えてはいるけど未だに修正する気ないのかな? とにかく、不快な感じを与えたならすみませんでしたm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません