如月

こんにちは リラナ、ノイ、ヨシヤで参加している如月です レオン先生の挨拶が今さらになってしまい、本当にすみません…!!言い訳がましいですが、タイミングを逃してからなかなかできなくて…(>_<) レオン先生を初めて見た時から「ウワアアアアイケメンだアアアア」ってなってたんですが、プロフ読んで日本文化が好きってところに食いついてましたw 和服のレオン先生を見てみたいという願望持ちです…← 個人的にはり時s分さんの画力の高さが素晴らしすぎて、我が子もいつか描いていただける日が来るかな…とか思ってたりなかったり… 挨拶遅れる野郎が夢持ってすみませんorz こんな奴ですが、親子共々仲良くしていただけると嬉しいです… あ、レオン先生、グランプリでも入賞おめでとうございました(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません