さっちゃん

こんばんはー。(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。 夏が終わりに近づいていますね。 近所の公園では、ラストサマーフェスティバルが始まりました。まぁ、盆踊りなんですが、 毎年、変な和製英語に笑えます。今年は東京音頭が流れていますが、どんなノリなんでしょうか? チエさんの素敵な作品を拝見出来て、幸せです。 いろんな姿が、かわいいかわいい。\(^o^)/ ちゃー坊は元気ですよー。明日は予防接種に行きます。去年は接種後、元気が無くなり心配しました。 今年からは、新しい病院に変わったので、優しい女医さんなので、大丈夫だといいですが…。 チエさんと8月最後の週末を楽しくお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件・1件
こんばんは。明日ちゃー坊くんは予防接種ですか。 チエは見慣れぬ人(つまりは獣医師さん)が視界にいる診察は怖がって嫌がりますが、視界からいなくなる注射は割りとおとなしく受けますね。先ほど写真に挙げましたが、ついさっきまで 『善き人のためのソナタ』 を観てました。チエは寝てました。 『ピラニア3D』 や 『ファイト・クラブ』 なら、かぶり付きで画面を爪でガリガリするんですが。急な寒暖差により体調を崩しやすいこの時期。息災でお過ごしください、とちゃー坊くんにもお伝えくださいませ。

/1ページ

1件