yua★

たくさんのペコメありがとうございます(//∇//) 偏食と食べムラが発達に問題あるせいか、工夫が足りてないかわかれば気が楽になるんですけどね(´・_・`) yuaゎ食べない日もあるって割り切るようにしてるんですが、旦那ゎどーにか食べさせようと必死で…。 必死になれば逆効果なのにと思っていても口に出せずモヤモヤ(TT) 10/1の病院まで長くてヘロヘロになりそうです…。 ぶたさんときりんさんパシマルズですよ♪ 楽天かヤフー!ショッピングで買えます(^^) なーさんノーマルなおしゃぶりNGでこれも何ヵ月かお蔵入り状態だったんです…1歳過ぎにミルクを減らしてって哺乳瓶乳首をおしゃぶり変わりにしてて見た目が可愛くないのがネック( ノД`) ダメなんだろうな…と渡したら抱っこしてチュッチュしたのでずーっと渡してますw おしゃぶり外して歯がためにもなったり、アダプターつけたら普通のおしゃぶりもつけること出来るのでおすすめです★ yuaのまわりで使ってる子見たことないので、色々な人にこれは何?おしゃぶり!?と声をかけられたりもwww
・1件
詳しく教えてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ買うか検討してみるー! ただ、哺乳瓶も受け付けなくなったからなー(T_T) 食べムラは誰でもあるしね… ほんと、親の必死さが伝わってますます食べんのにね… ご飯を食べんのって一番のストレスかもしれん。うちの食べなかった時期って一瞬やったけど辛かったもん。ずっとは辛いよね。

/1ページ

1件