玖瑤

るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 連投すみません( ̄□ ̄;)!! ちょっと「雪」と名のつく和名?を調べてみましたので一覧を( ´∀`) 雪華<セッカ>は「雪の別称で六角形の雪の結晶の形を雪の花に見立てた」 後は私が意味と字面 響きを独断と偏見でピックアップしましたw 風花<カザハナ>「晴れた日にちらつく小雪片」 銀雪<ギンセツ>「降り積もって銀色に輝く雪」 真雪<サネユキ>「春まで溶けない雪」 春霰<シュンサン>「春に降る霰のこと」 絮雪<ジョセツ>「柳の花のこと 絮や雪のように飛び散ることから」 白雪<シラユキ>「純白の雪」 飛雪<ヒセツ>「風に吹き飛ばされながら降る雪 また吹き飛んできた積雪」 六花<ムツノハナ>「雪の別称 六角形の雪の結晶の形を六弁の花にたとえた」 水雪<ミズユキ>「雨水まじりの雪 霙」 雪代<ユキシロ>「雪融けの水」 まだありますけどw 何かありますかねー(*´д`*)?
・6件
くーさん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ 肉体労働にやられて寝てましたw たくさん調べてくれてありがとうございますヾ(≧∇≦) 雪華はわかってたのであえて使ったのです(゜ω゜)雪ちゃんだし(笑) しかし単純すぎるのかなぁとか思ったり… 四文字じゃなくて二字にします? 雪ちゃん白い狐さんだからくーさんが調べてくれた白雪とか←まんまw あ、私が描いた雪ちゃんは…オッドアイをのぞいてほんとただの白い狐になりました←← 装飾つけたら炎でごちゃごちゃしそうで(´`:)
5件
るーさん おはよーです( ´∀`) 昨日は九時には寝てましたw 寝過ぎたorz いえいえ(^ω^) 蒼焔も使ってみたいっちゃ使ってみたいですよねー( ´∀`) 蒼焔雪華 蒼焔白雪…(゜.゜) あ、何か必殺技っぽいw オッドアイの白狐(*/□\*)💓 シンプルでいいじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
4件

/1ページ

1件