セルジュx

まだ少ししか見てませんが、レビューさせていただきます。 世界観、内容共に良いですね。竜化したあとの主人公の反応や容姿の説明も長すぎず簡潔過ぎない。比較的読みやすいですね。 ただ、少し残念なのは行の間隔が広すぎる故に前述の事柄が生かしきれてない、ということですね。 行間は1~2行が望ましいと思います。 あくまでも個人の意見なので、これで無ければいけない。という訳ではないですが、よろしければ参考にしてください。 更新楽しみにしています。頑張ってください!
1件・4件
セルジュさん、レビューありがとうございますm(__)m 行間に関しては、自分が行間みじかいのが苦手で、広くしていたんですけど.... 確かに、広すぎて前の文との違和感が出てしまってますね(^-^; これからは前の文との繋がりを意識して書いていきます。 ご指摘感謝です(^o^ゞ
3件
いえいえ、更新楽しみにしています。 頑張ってください(*´∀`)
2件

/1ページ

1件