千晶

2人が2人とも可愛すぎてもう…!! 二人のこれからの甘甘な日常をもっと読みたいです!! もっともっともーーーっと読みたいです! 追記: 昨日レビューしたばかりですが。 昨日一気読みして今日も余韻が抜けずにまた覗いたら。 なんと番外編がアップされている… ちなみに昨日誕生日だったので。もう最高のプレゼントだと思いました! ただの偶然ですけれども。 優作視点も読めて良かったです。 やっぱ誠司のこと大好きなんだね。知ってたけど。 やっぱ誠司は面倒臭いよね。知ってたけど。 でもめちゃめちゃかわいくて、好き好き大好き大嫌いなんだねー …このセリフも本当かわいい。 ふたりともかわいくて、すきすき大好きあいしてるーってかんじです。 二人の日常は意味がなくてもずっと見続けてたいです。 また旅館とか行くのかねー 今度は恋人かー 無意味に長くなりましたが、こんなところで。 とっても良かったです。 大好きな作品です。
・1件
うあありがとですありがとです嬉しいです! 淡々としているのにコメディというどっちつかずの話ではありますが楽しく書けた作品です♪ 気に入っていただけて幸せ~ 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(●´∀`●)

/1ページ

1件