ゆたみ

こんにちは!ゆたみです。 アイちゃん素敵女子ですね、かわいい……(*´∀`*)そして純粋無垢、いい響きです← プルートさんとの掛け合いが気になりますー うちのルイスくん、扱いに困るかもしれないですが、プルートさん共々仲良くしてください(*'ω'*)
・3件
レビューありがとうございまふ!! プルートは…そのうち…そのうち…! ちなみに大体プルートが皮肉言ったりしてそれを素直にアイが受け取ってプルートが黙る図がよくあります(笑) イケメンお姉さんルイスさんカッコいいですわ~!!うちのアイとプルートが迷惑かけますが、のんぴり付き合ってやって下さい(´▽`*)
2件
あああプルートさんがんばって…!めげないで!(笑)アイちゃん強い(笑) 喋る剣というとわたしが好きなRPGに出てきたりするのでわくわくしちゃいます( *´艸`) こちらこそ、親子共々よろしくおねがいします!
1件

/1ページ

1件