みなと。

こんにちは! お久しぶりです、みなと。と申します ご依頼頂いたもの、とりあえず松陰先生が描き上がりましたので、ご報告します(´・ω・`) イベの方にあげましたので、ご確認下さい 修正等のご要望がありましたら、なんなりとどうぞ! ……本当に、遅くなってしまい、申し訳ありません……! い、言い訳をさせていただくと、絵柄が安定しなかったり、リアが微妙に忙しかったりで…… 申し訳ありません…… 土方さんも、出来るだけ早く上げさせて頂きます><;
・4件
お久しぶりデス(*・ω・)ノシ お忙しい中、ありがとぅゴザイマス♪ 相変わらずの素敵イラストで「ムフフ…」デス(*´Д`人)← 早速、貼らせて頂きマス(・∀・) いぇいぇ…お願いしてるのはコチラなんで、みなと。サンの都合に合わせてで全然OKですよ(*^_^*) どんな土方サンになるか楽しみにしてます( ´艸`)
3件
こんにちは! みなと。です 松陰先生気に入っていただけて良かったです……(;>_<;)! えー、ご期待に沿えるか自信は無いのですが、土方さんが完成したので報告させてもらいますФωФ イベの方に上げましたのでご確認願います……! 修正などのご要望があれば気楽に言って下さい(*´ω`*)
2件

/1ページ

1件