巫 斎

影息子あっー!!!?www ただ遭遇しただけで全力攻撃されるとか ホントに不憫だな息子wwwwwwwww そして環凪さんお見事!!(・ω<) 環凪さん気のせいかな 前より美人になってるんだが これは何のドナ○ドMagicかな!!← 嬉しいです…/// 扇子までご丁寧に細部まで…!! 画像フォルダに保存いたしました! これは家宝だわ… 次の作品出るのお利口にして 待ってます☆←←
・1件
お返事が遅くなり申し訳ないです! 肝試し中の緊張故の咄嗟の反応ですなきっと← 一番ぶっ飛ばされるべきは私ですねわかります環凪さん一思いにどうぞ←←←   らんらんるーですかwww だがしかし私モス派←知らん ふふふ知らぬが仏 何度も愛を込めて練習しましたもの!←思い切り暴露 これからももっといっぱい描くよ!(・ω・´) こんなに時間経っておいて申し訳ないのですが もう少しお待たせしますすみません…! レビューにスターにありがとうございます!

/1ページ

1件