ふさ

お久しぶりです、ブレイドです かなり久しぶりのコメントになりますねぇ… ここ最近、更新が滞りがちになってしまっていて、申し訳ない限りです ちょっと私情でいろいろありまして、現在なかなかPCと向き合う時間を確保できていなかったり…(-_-;) まぁそんな事は置いておいて、ようやく今書いてある小説も、千ページを前に佳境を迎えています でも断言しておきます。 これはまだ始まりです。 長いプロローグだと思ってくれて構いません。 そのため、長い間中だるみに皆様を付き合わせてしまう事になりました。 最後も、恐らく後味が悪くなるでしょう。 こんな結末で納得できない… そんな感想を抱かれるかもしれません。 でも、それでもこの小説は完走させます。 これはもう意地です。 今まで這わせておいた伏線も回収する方向で、既に書いていますから… でもその伏線、真実を知ってからが、この物語の始まりです。 こんな拙く、粗が目立つ作品を読んで下さる皆様に、改めてお礼を…ありがとうございます!! さて、ハルトの物語に花(女性)が添えられる日が来るのかどうか… それでは!!ブレイドからでした(^_^)/ PS 蓮とロッティのイチャイチャ成分大幅カットは、結構堪えてます…orz

この投稿に対するコメントはありません