魁愛

私も学生の頃 いじめに遭い 学校に行くのが 嫌で 何度も 行くのを止めようかと 思いました・・・ 時が過ぎ いじめていた友人とも たまに連絡をとっています・・・学生の頃は友達によって 心 左右される程 学生生活に友人関係とは大切ですね・・・今回こうして 過去からの自身のメッセージで 心に深く刻んだ その思い・・・どうか これからも 大切になさって下さいね♪
・2件
感想、ありがとうございます。 読んでいただき、そして何かを感じてくださる誰かがいると言うことを嬉しく思います。 大人になった今も色々とありますが魁愛さんも強く、頑張ってください。
1件1件
こんばんは☆彡お返事が遅くなってしまって スミマセン・・・ 生きると言う事は 口で言う程 簡単なものでは ありませんが 気づけた事、そして 行動する事で 成長していけるんだと 思います・・・。 こちらこそ 大切な作品 拝見させて頂き 本当にありがとう ございました。 季節の変わり目 お体 どうか ご自愛ください☆彡

/1ページ

1件