こめ

にゃあああああ!!!!! あの続きが見られるとは!!! 皆かわゆいよおおおお(*^_^*)サングラスとっても素敵です! めちゃめちゃ雰囲気出ててかっこいいです(●^o^●) 4人できゃっきゃわいわいしているさまがほほえましいです(^O^) すずちゃんの無邪気な行動も可愛い♪ こんな素敵なコラボが見られるなんて、あのネタを思いついてよかった!!! 楽しくなるコラボをしていただき本当にありがとうございました(@^^)/
・1件
ウワアアァ!遅くなってしまいましたが(つд⊂) レビュー有難うございます♪ サングラスかけた皆さんは是非やってみたくて///あぁなりまして(/ω\*) うおぉ!格好良くなっていたでしょうか…!!?凄く嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚ あのサングラスは100金で売っている感じのおもちゃだと、よりマッチする気がこそっとしています(´∀`*)ウフフ すずちゃんの無邪気な行動wは、すずちゃんが西洋風鉄砲を見たらこんな反応かも…というのをお聞きした瞬間…! こっこれはお話のシメに使える(☆∀☆)!!…と鼻息荒くもコラボに使わせていただきました~\(//∇//)\ 水鉄砲というそんな素敵遊び道

/1ページ

1件