クラ

NPNG編集について! 皆さまお久しぶりです!! この度Nopain.Nogainsの編集の為一時的に非公開設定にしました! 個人的に編集したい部分が多数ありまして、編集に乗り切りたいと思いました(>_<) 具体的な編集点としましてはまず、描写の増加といらない描写を削ります。その為多少のページ変動があるかもしれないので、ご理解いただけると幸いです。 次にキャラクターの特徴を少しい弄りたいと思います! 特に変わるのはマイケル、悠斗の二人が変わるかなと思います。 期間は編集の度合いに寄りますが、早くて明日には後悔したいと思います! ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません