めぐみ71411

ハーブとかで作り化粧品とかあったら行きたいです(о´∀`о)ノ
・2件
ありがとう(o^∀^o) 東京では人もいろいろな教室で集まるけど…田舎ではどうなのかと思いつつも…田舎者は東京で流行ってるとか東京にしかない教室とかに憧れているもの…  もしよかったらこれからも、コメントくださいな(・o・)ノ 東京価格(教室の)とか知りたいでげす(^_^)v
1件
教室とかはいったことがないのですが、わりと安価な材料で簡単にできるのでいいかなと思って(^_^)vネットとかで化粧品作るってググルと色々でてきますよ♪それと女の人はメイクはしない人でも化粧品や石鹸は使うはずたから興味を持ちやすいかなとおもいます、材料代+1500円くらいでお茶菓子つきなんていかがですか?私は化粧水とかは良くつくりますが、余りに安くて簡単なんで買うのがばからしくなりました! 素敵な作品いつも楽しみにしています!下駄箱出来上がりが楽しみです!

/1ページ

1件