GIL.

こんばんは天様ですおー( ´∀`)/~~ RADさんの有心論聞きながらwktkしながら見ましたよはい!← うひゃーいいい↑↑↑ ナイス組み合わせ天鵞絨天才((黙ろうか。 流石や文学少女おおおお////書くのが早い! なのにこのクオリティ…!! もう脱毛((げふん脱帽しちゃう!!← そしてリリーちゃん…!! 危ないからヴァンの為と言えどその格好で出歩いちゃダメよ( ; ゜Д゜) そういやリリーちゃんヴァンの家来たときネグリジェだったねーヽ(・∀・)ノ リリーちゃん恥じらい!女子力よ!← まぁ、何はともあれ再び仲良くなれて何よりですな(*´∀`)ハピエン最高ー…// あ。ショウちゃん大問題ではくゆんちゃんあばば状態でしたお(笑) 素敵なコラボ返しを感謝致します( *・ω・)ノ では失礼させて頂きます!

この投稿に対するコメントはありません