★天神地祇★

凄い駄作。 描写皆無、完全犯罪が聞いて呆れる程劣悪。台詞全部棒読み。「うわぁ。」って何だよ。登場人物全員感情無い。物語の伏線回収しきらないまま終了。北朝鮮が大統領で吹いた(失笑)。無駄な登場人物いらない。登場人物の一人称が急に変わる。無駄にダラダラ長い。台詞で所々出てくる「っ」とか「ぁ」とかイライラした。「~かも」って文もわざわざ「~カモ」ってカタカナで書く意味不明。誤字脱字多い。句読点いれすぎ。読んでて苦痛。本当有り得ない。 これ全然ホラーじゃないから、ギャグカテに変えた方が良い。その方が、まだ少しは楽しめる。 すげぇ駄作。ある意味才能。 本当は評価★1つ以下。こんな駄作初めて見た。

この投稿に対するコメントはありません