黒猫の雷夢

こんばんは。 あっちのサークル側、すみません。 苦しくなりましたm(__)m 調査は調査にはならず、只、伝える伝えないで、関係の無い方々にもイメージ悪化となると思いました。 詳しくは… /_crcl_view?cid=3262←このサークルで悪口を言われてる内の2つか3つは、私なんです。 7月の半ば辺りまで探すとあります。 1つ目は質問をしようとしたのですが、それに対してのまわりからの妨げで、私は質問を咄嗟に誤魔化しました。 その時の質問内容は、 キメラがいないのに、レビューでキメラと書いた理由はなんですか? キメラとキマイラとでは、世界観からして違うし、キメラには技術が必用ありません。と言う質問でした。 2つ目は、許可を得た小説です。 許可を得て使用して、イベント終了後に少し直しました。 閲覧数が凄い事になってたので御礼をしたら、許可をとったのですか? そう言われました。 ↑のが、このサークルを辞めた理由です。 後、今参加中のトピにある質問内容です。 質問なのに… 以下略しますが、向こうのサークルに書いた通りです。 向こう側はシカトのみは謝罪して来たけど… 謝罪後は、酷い悪口でした。 でも私、エブリは続けますm(__)m
・1件
こんばんわ♪ もぅホント……辛かったですね。 ゾンビは、ゾンビは 雷夢さんのコトを誤解している人が 大勢いるのが腹がたちますよ。 学生クリエーターや精神年齢の低い 輩が多いから、この手の仕打ちは 無くならないんでしょ~けど……。 ( TДT) お願いですから、 雷夢さんを信頼してる人のためにも、 気持ちよく活動できる場所で 楽しんでくたさいな。 みんな、ツラい顔した雷夢さんは みたくないはずですから。 レビューページに行かなくても 雷夢さんには、多くのファンがいると ゾンビはお世辞でなく思ってます。 本当に元気になるまでは、 そのファンのためにだけ 作品を書き続けて下さい♪
1件
ありがとうございます。 はい、 ギルドにはずっと居ます(^^) ヨロシクお願いします!

/1ページ

1件