そらみみ

はなさん、こんばんは。 久しぶりの更新うれしかったです。 夏休み終わるまでは更新できないだろうなぁ…と思いながらお待ちしておりました。 短編もよかったですよ。 6ページとは思えなかったくらい、短い文章にグッと引き込まれました。 気持ち的には20~30ページは読んだ感じかな。読み終わって、まず「あなたはその声で…」が浮かびました。 ぜんぜん違う内容だけど、どこか近い部分があるような。誰かを想う切なさとか。 更新待ってます(*^_^*)
1件・2件
そらみみさん、こんばんは!夜分失礼します。いつも読んでいただいてありがとうございます。短編の方も読んでいただいたんですね。実は百合系ってあまり読んだこと無かったんですけど、イベント覗いていたらとても素敵だったので、私も書いてみたくなってしまいました。夏休みは本当に余裕なくて……。時間というより気持ちに(笑)。明日からやっと少し余裕ができるかな?でも、明日は始業式の後、すぐに防災訓練で子供を迎えに行かなきゃいけないんですよ。これって東海地域限定なのかな?私は長く兵庫県民だったので、防災訓練も防空頭巾も知りませんでしたよー。
1件
早速のコメントありがとうございました。 うちの子の小学校は27日から登校で、29日は引き取り訓練(名前が記入してある人しか引き取れないというカードを保護者以外に2枚配布していて、それを使っての訓練)なんてものがありましたよ~ 前期後期の2学期制だし、1日とかじゃなく中途半端な日からだし、新学期という感覚はあまりないですね。 明日から給食が始まって、疲れた夏休みから完全に解放されるんですっ*\(^o^)/*やったー ほとんど休みなく朝から晩まで塾に行っていても、お弁当や送迎などがあるし、私も気持ちが落ち着かなかったですね。なんとなくバタバタ。 はなさんの気持ちがわかりますよ(^◇^;) 時間を

/1ページ

1件