いちた

先日は多くの激励コメントありがとうございました。涙が出ました。 全て返す事は諸事情により難しかったために、お察し頂けたらと思います(笑) 今週の特集に拙著の『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564が取り上げられました! この前はサバイバルホラーでしたが今回は『近未来』 作者は週刊アス●ーさんを読んで、ネタを考えています(笑) 「これ●スキーで読んだぞ!」とつっ込まれたら 俺もア●キー読んで構想練ってるんだから当たり前だろ!と、いや、うん、そこ断言しちゃったらおかしいよね(笑) しかし、近未来系の話を見ているとワクワクするのは男子のアレですから。 『グーグルグラス』とかまさに、この『モバイバル・ファントムコード』で参考させて頂いています。 思えば、今2014年です。10年前を覚えていますか。 2004年6月末時点での携帯・PHS普及率は68.7%。 エブリスタの親会社のドコモさんが『505i』シリーズを出していた頃です。 中高生には馴染みが薄いかもしれませんが、昔は50●シリーズという名称が普通で。 一世を風靡した『D502i』なんて初のカラー液晶でしたからねぇ。 27歳以上の人絶対に反応するでしょうね(笑) あのパカパカの携帯です。 N派VSD派に分かれていましたねぇ。 『日本の未来はWOWWOW』とかバリバリだった時です。 センター張ってた女性の画像とか、中学生には刺激的でしたから『うひょー!』とかやってたわけですよ。 今もドコモさんの天下ですが、昔あった『KDDI』。 「僕は『KDDI』です」 というのがどことなく阻まれた時代でもありました。 まるで隠れキリシタンのように、KDDIを持っていた子を覚えています(笑) 僕はドコモさんのドッチーモ(携帯・PHSの両方が使える)を持ってました。 『君たちは携帯電話だけだろう?俺はどっちもだ!!』 右手にメラ、左手にヒャド。 魔法使って、でっかい剣も振れちゃう、勇者の携帯だと信じてた。 (PHS機能一度も使った事なかった愚者) 昔は、ウーンな画像見るだけで回線遅くて大変やったんや! パケ代OVERしたERO侍が仰山おったんや! 僕もオカンに言い訳出来ないから 『高校で携帯電話の授業があったんだ』 と嘘ついたら『お前がお宝画像の検索してるだけだろう』と…(o^-^o) ぶ、ブブカッ(北斗風男子が好きな断末魔
16件・14件
服部さん、おはようございます♪ あいかわらずのご活躍ぶり、 非常に微笑ましく拝見しています。 またまた特集に取り上げられたようで、 本当にすばらしいですね☆ 新しいプロフ画も 男らしくて素敵です(*^.^*) きわめて多忙と思われるので、 念のために...お返事は不要です。 今後も頑張ってくださいね。
4件1件
こんばんわ、ありがとうございます。 セイラさんの応援も大変力になっています。またお時間をうかがってお尋ねさせてもらいますぞ(∩・∇・∩) 忙しいですが、返事は遅れて返しますので大丈夫です(笑) お互いに気合い入れていきましょう(´ω`)
3件
懐かしいなぁ、懐かしいなぁ。 昔は着メロも入力してましたねぇ。
1件1件
着メロ本を買ってましたが、自分で入れられないので1日で飽きました(笑) ぐるりんさんも懐かしく感じたんですね(∩・∇・∩)
一太さん、察しました。笑 特集へのTOP掲載、おめでとうございます(*ノωノ)! 日本の未来、WOWWOWしてましたねー♪ 私はずーっと、世間を騒がせたミニマム鉢合わせアイドル推しでした。 生写真とか集めてたなぁ。 セクシービーム(*・∀・σ)σ━━★ ピキューン! そして私も隠れキリシタンでした。 ひでぶっ!!
1件
こんにちは(*^-^*) 懐かしいですね、パカパカヾ(´▽`*)ゝ ちなみに私もKDDIでしたね(・ω・)ノ パケ放題がでた時は、画期的だ!!って友達と大騒ぎしたのを覚えています(*^-^*) 服部さんが有名になっていくのを見てるのが、何だか寂しいような嬉しいような、そんな風に感じる今日この頃(^_^;) スマホ大賞は残念でしたが、また頑張ってくださいね(*^-^*)
1件2件
こんばんわ、まさか……のKDDIとは(笑) 確かに俺も騒ぎました、これでEROにたっぷり…いえ、何でもないです(笑) 有名なんてまだまだですよ(´∵`) これからいっぱい頑張って行かなければなりませぬ。 美妃さん、一つお願いが。 実は他のファンの方も表紙を書いてくださって、一応この後の展開に合わせた物を描いてもらいました(R君登場の(笑) それで、一時的に表紙としてそちらも使いたいと思いまして(∩・∇・∩) もちろんラストはあの龍一で決定ですぞ(笑) 後、愛梨と葵の今の分に関しては、一番最初に挿絵として貼り付けますので。 差しかわるのは物語の進行と合わせて、おそらく今月下旬だと思
1件1件
|д゚)503デシタ |彡サッ
1件2件
こんばんわ、まさか503i……ということは完全カラー携帯っ!(笑)
1件

/1ページ

5件