杏仁

うきゃあああああ!! イラストめっちゃ可愛いです(≧∇≦) キヨちゃんが恋人確定にww そして屑くんと天ちゃんの息のぴったり具合がサイコーです(笑) しかしキヨちゃんの正体に気づいてるのは屑くんだけww なんだかややこしい(笑) 私もキヨちゃんと瀧くんの絡みも 描きたかったです(ノд<) 次こそは…!!!← 素敵なコラボありがとうございました!
・1件
ありがとうございますー(^ω^) 今度、キヨさんに会ったら。恋愛未経験で全然知識のない瀧は「玄さんと結婚するんすか?!」なんて聞きそうでこわいですwwwその時はごめんなさいwww 瀧の周りの人たちは本当にイイ人達で面白い人達と勝手に思っております((マテwww だから皆描いてて楽しいです(^ω^) キヨさんの正体に、瀧は絶対気づかないと思いますけどwwこれからもアホさせてあげてくださいwww 次こそはキヨさんと絡むぞっ★! ありがとうございました!!!

/1ページ

1件