さっこ

初めまして。他のサイトで岡田さんの作品を知ってファンになりました。特にこの作品が大大大好きです。穂積さん、不器用で一途で素敵です。姫初め、エロかった、大人って感じでやられました。ちょーいい男です。弥生ちゃんも真っ直ぐで抱擁力がある女性で可愛かった。短編の続.ワンピースは穂積さんの真面目さゆえ、弥生ちゃんの不安な気持ちが分かって切なかったです。今度は穂積さんが弥生ちゃんにヤキモチ、独占欲丸出しのやられちゃってるお話、ぜひ読みたいです。これからも応援してます。頑張って下さい。
7件・1件
さっこさん 私の拙い作品をお読みくださり、ありがとうございます。完読お疲れさまでした! 不器用ぶっきらぼうな穂積、お気に入りいただけて嬉しいです。そうですね、穂積はきっと弥生にベタ惚れで、でもうまく言葉です表せなくてメチャクチャ妬きそうですね。そんな2人も書いてみたいなあ、なんて思いました。 ホームページからお越しでしたでしょうか(←間違いでしたらゴメンナサイ)。穂積……穂積はテクニシャンです、多分(笑)。

/1ページ

1件