さろりー

さとるさん、おはようございます♪ 現在、舞浜に向かって移動中の(笑)さろりーです! 素敵なイラスト増えましたね☆意欲的に描き続ける、さとるさんの姿勢にも感服しております。 踊り子、花を運ぶ猫…みんな良いですね。 私は以前、某イラストコンテストの講評会に参加した時、何枚か自作の作品を担当者さんに見てもらったんですが、私のは動物をキャラクター化した物を単体で描く事が多くて…。で「例えば、このウサギの横に蝶を一匹飛ばすと…何だか絵本のワンシーンのようにストーリー性が出てくるんですよ」って言われて、ほうほうなるほど…って納得したものですが、さとるさんの作品は単体でもストーリー性とか空気感とか、頭に浮かんでくるんですよね。 きっとそれだけ作品ひとつひとつ心を込めて仕上げているんだろうなぁ…って思います。 私も頑張らなくてはっ! 今日から9月…という事で、ディズニーランド等のハロウィングッズが発売されるみたいなので、さすがにパークには入りませんが、舞浜にあるディズニーリゾートのお土産屋さんをチェックしてきます♪ 大好きな悪役キャラ(ピノキオを騙す悪いキツネ君)のグッズ…置いてるといいんだけどなぁ。 涼しい日が続いていますが、さとるさんもどうか体調にはお気を付けて! それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません