水母も嘆かわしいが、取り乱さずにとぼける鉄面皮のおかんも、近頃異常繁殖しております。子供に飼い犬を我が家に捨てさせて知らん顔してたおかんがいましたし、中学生の子供を自分が経営する飲み屋で働かせてるおかんもいました。 あ、子供の家庭教師と密通してるおかんもいました。決して生徒数の多くない私塾で、こんな例をみると、日本中のおかんが不良化してるのではないかと、危惧します。 もちろん、この親にしてこの子ありと言いたい子が育っています。孤児院の子の方がよほどまともです。
・1件
日本の女の民度は、もはや落ちるとこまで落ちたような気がします。 男ももちろんですが、とりわけ女の劣化の凄まじいこと! 女がしっかりしていれば、家も国家も曲りなりに何とか保っていくもんですが。 この有様ではねえ…。 情けないことです。

/1ページ

1件